なりたい自分へ

子育て中だけど、自分がやりたい事を諦めたくない!自分の人生を、毎日をもっと楽しんで生きます!

あなたの「なりたい自分」はなんですか?

初めまして!サトと申します!



4歳と1歳の男の子のママをしております!





最近”食育”に目覚め、ユーキャンで食育実践プランナーの資格と健康管理能力検定2級の資格取得のため毎日勉強しています!
f:id:s_a_t_o:20180302152732j:plain















嘘です!!(笑)





毎日というのはなかなか難しいもので、







子どもを寝かしつけた後、



勉強するぞー!!と思っていても





気付けば一緒に寝ていて、お風呂も入らずそのまま朝になってしまうこともしばしば....







なかなか思い通りに進みませんが、





それも含めて楽しんで勉強していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
f:id:s_a_t_o:20180302154516j:plain

















タイトルにもありますが、



あなたは「なりたい自分」になれていますか?






私はまだなれていません。






だから今努力してます!










子育てが忙しいという理由で自分の人生を諦めたくありません!








子育て中だって何でも出来ると証明したいのです!















私には叶えたい夢がたくさんあります。







叶った後の事を考えるだけで、人生って最高に楽しいなぁと思えます(笑)















楽しく生きるってとても大切だと思います。









少なくとも私は人生を楽しむ事はとても重要だと思っています!















まとまりのない文になってしまいましたが、





毎日更新していきたいと思っているので、これからよろしくお願いします(*´∀`)








読んでいただきありがとうございました!





ではまた👋