なりたい自分へ

子育て中だけど、自分がやりたい事を諦めたくない!自分の人生を、毎日をもっと楽しんで生きます!

節約2日目、3日目、4日目

鼻水やばーい ゚ ゚ ( Д  )

 

 

咳も出て辛いです👽👽

 

 

 

 

そしてクリアファイル家計簿2日目、3日目!

 

 

 

 

2日目はオムツも買ったけどなんとか1500円以内に納めました!!

 

 

 

 

冷蔵庫の余り物をかき集めれば、夕食は何とかなります!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の3日目は、私が体調良くなかったのと、外の天気が悪かったので買い物には行かず家でダラダラしてました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

たまにはね!いいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

なのでこの日使ったお金は0です!!

 

 

 

 

 

 

週一でお金を使わない日を作るといいそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

今日は4日目!旦那さんが休みだったので次男の予防接種へ💉

 

 

 

ヒブ、小児肺炎球菌の追加

 

 

麻疹風疹

 

 

水疱瘡

 

 

の4つ一気に打ってきました💉💦

 

 

 

 

 

とりあえず病院行く前から眠くて機嫌悪かったのですが、診察ではギャン泣き、注射ではもちろんギャン泣き💦

 

 

病院から出るとすぐ寝てました!

 

 

お疲れ様!!

 

 

 

 

 

買い物は300円ほどはみ出したので旦那さんに出してもらいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

長男の来年度のクラスが今日発表!

 

 

 

楽しみだなー(*´∀`)

 

 

 

すずらん組だといいね!

 
f:id:s_a_t_o:20180309112342j:image

 

長男が書いたドラえもんとミニドラ(笑)

 

 

これでもうまくなったほうです!(笑)