なりたい自分へ

子育て中だけど、自分がやりたい事を諦めたくない!自分の人生を、毎日をもっと楽しんで生きます!

次男の風邪もらいました🤧そして節約開始!!

次男の風邪は良くなってきました!

 

 

 

夜も寝れてるみたいでよかったよかった( ´∀`)

 

 

 

 

しかし、私が今度は鼻水が💦

 

 

 

 

鼻水だけで済めばいいですが...

 

 

 

 

 

今日は早めに寝るとします(´ω` )zzZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、少し前に給料日だったので

新しい節約方法を試してみたいと思います!


f:id:s_a_t_o:20180306225010j:image

 クリアファイル家計簿!!

 

 

 

家計簿ってやっぱりつけなきゃいけないのかなー?めんどくさいけどお金貯まらないしなー( ´Д`)と思って色々検索していたらたまたま見つけました!

 


f:id:s_a_t_o:20180306225132j:image

こんな感じで1日いくらと決めてそれぞれのポケットにいれていく!

 

 

 

私の場合は1日1500円ですが、余裕のある方はもっと多めに設定してください(笑)

 

 

 

 

 

1日1500円で余ったお金とレシートをいれるだけだそうです!

 

 

 

あとは、予備で一万円!

 

 

 

 

とりあえず1ヶ月やってみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

お金貯まるといいな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

早く働きたいなー!

 

 

 

いい求人に巡り会えますように( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい✨

 

 

 

 

 

 

 

ではまた👋